忍者ブログ
いつまで続くか自分との戦い。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱそこんがこわれました。

まびのぎもこうしんもできません。

とりあえずほうこくしますが

そのうち

このぶろぐも

けします。

ありがとうございましt





いや、ほんと、まじなんですゴメンナサイありがとうございました。
PR
あくるだよー!
 え、更新早いじゃんって??
いやーまいったまいった^^  





「ぶろぐ」 
「楽しみにしてんだけど」 
「まだ?」
 





「最近は月1回のペースですね。」 






「じゃあ」 
「今日よろ」







てめぇこのやろう顔がいいからって何でも許されると思いやがってからにぃー!!!
マビは基本放置で動かないからネタがないとあれほど・・・!!!
ネタ提供者がいればいいんだけどこのやろうー!!
 







さらりと恐いこと言うし。
そういうのプレッシャーっていうんですよ、
あくるが面白い記事を書けるわけ無いじゃないですか。
はっはっはーばかだなー★



真面目にネタがないのでマビノギとは関係ない事を書くとしよう。




ご紹介しますのは、コノ方。
 


貴殿の脳内なんてお見通し♪なんでもわかっちゃうランプの魔人さん★
です。
海外のサイト(英語表記)なのですがまあいいとして。
 
説明しよう!
まず1人のを思い描いてください。
あ、嫁といってもリア充的な方は対象外でございます。
2次元、3次元、どちらでも構いません。
脳内に1人の嫁を思い描いてください。
大事なことなので2回言います。
 
準備はそれだけ、あとは簡単な質問に答えればイイだけ!
選択肢は5つございますので一番近いと思うものをクリック!
ええ、選択肢は

YES。
どちらかといえばYES。
わからない。
どちらかといえばNO。
NO。

となっておりますので簡単にできるかと!!
ということでボクの嫁でやってみました。
 

---


Is your character real??
→No!
(リアル嫁はすちるです。相葉くんでもいいけd)
 
Is your character a male?
→Yes!
(性別があるのか定かではないが男だと思う、いや男じゃなきゃイヤ。
 
Does your character live in America?
→No!
(もっと幻想的なところです。

Is your character Japanese?
→No!
(アジア系ではないとおもう。
 
Is your character blackhaired?
→No!
(黒髪キャラもすきだけど。

Is your character a human being?
→Probably not  Not really.
(ちがう、たぶんちがう、でもそれっぽい。
 
Is your character bad?
→Yes!
(昔から悪役に惚れるんですボク。
 
Does your character have hair?
→Yes!
(ハゲキャラを愛したことはあまりないんだ・・・
 
Is your character from a video game?
→Yes!
(ゲーム>>漫画>アニメ なんです。
 
Does your character fight with a sword?
→No!
(彼は使わないんだぜ・・・!

Does your character have long hair?
→Yes!
(最近は伸びたと思うよ^^
 
Is your character from the Final Fantasy series?
→Yes!
(FFファンだとあれほど。

Is your character silverhaired?
→Yes!
(美しいのです。

Does your character have a tail?
→Yes!
(隠してるんだろうなあ・・・




Think...
(なんかもう最後の3つでバレた気がするケド














当ててんじゃねえよksgwwwwwwwww
しかしこの顔、むかつく魔人だこと。
クジャさまと並ぶなんてボクが許せない・・・!!


コレを期にクジャファンと友達になれることを祈って。

おつかれさまでしたー!!

    HOME    

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鴉來
性別:
非公開
自己紹介:
タルラーク鯖
chは気まぐれのぼっちサン。
最近めっきりイン率低下です。

とろいんです。
ひたすらとろいんです。
エルフなのに。
お友達になってあげる!
て方は声掛けてください('∇')
チャットするのが大好きです。

思い切ってリンクフリー発言!
一言くだされば嬉しい…デス。
(遊びに行きたいという。

最新コメント
[11/16 あくる]
[11/13 ヒナスケ]
[06/17 あくる]
[06/16 APer]
[06/11 あくる]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
P R
カウンター