忍者ブログ
いつまで続くか自分との戦い。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまあくるだよ!!!

あくるだよ!!

ということでまたマビに戻ってるあくるですこんばんわ!


パソコンが壊れてからというもの。
リビングのパソをかりてたまーにインする程度のマビ生活で・・・。
で、すが。

借金してノーパ買いました!
まだほとんど真っ白です!

バックアップ取れてないので顔文字もありません!ごめんね!!
何がびっくりって。

6000HIT近けぇ・・・

すごい、驚いてますボク><
ありがとうございます!!

またゆーっくりだろうけどちょっとずつ更新していきたいとおもいます!





で、完全復活を遂げてしばらくはダラダラしてましたが。
このあいだヒナスケさんにかまってコールをして影行ってきました!


エリートェ・・・

え、なにこれ。
なんだかしらないけどエリート影ミッションとかいうものの存在を知りました。
カッチカチやぞ!とヒナスケさんに脅されて。
ガミュウさんを巻き込み。
覚悟して向かった割には意外といけました。
報酬はそろってゴミです。




SSこれしか撮ってないんだ!
忘れてたんだ・・・。



てことで遊んでくださったヒナスケさんにお礼の気持ちを込めて落書きを。
 



おにーたん

汚れすぎだが・・・まぁいい。

ヒナスケと2ショットというもの自体珍しくどう描けばいいのか分からなかった。
せっかくなのでお兄ちゃんぶってもらおう!とおもった結果がこれだった。
ヒナスケがこれくらいお兄さんだったらいいのに・・・。

これ描いて「鴉來の兄」のタイトルを捧げてもいいかなっと思ったのよ。



---


話はかわりますが。
ふっかつしてから2chでウロチョロしてみたりしてたり。
2chの住人の方で仲良くしてくださる方いらっしゃったらお声をおかけください★






おつかれさまでした!
 

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ありがとうありがとう(´ω`)

かっこよすぎて誰だかわからn
ヒナスケ 2010/11/13(Sat)00:43 編集
無題
ボクの目にはヒナスケはこう映っている(キリッ
ときもある。
あくる 2010/11/16(Tue)16:24 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
ふぁいあっぼー    HOME    ずさー

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鴉來
性別:
非公開
自己紹介:
タルラーク鯖
chは気まぐれのぼっちサン。
最近めっきりイン率低下です。

とろいんです。
ひたすらとろいんです。
エルフなのに。
お友達になってあげる!
て方は声掛けてください('∇')
チャットするのが大好きです。

思い切ってリンクフリー発言!
一言くだされば嬉しい…デス。
(遊びに行きたいという。

最新コメント
[11/16 あくる]
[11/13 ヒナスケ]
[06/17 あくる]
[06/16 APer]
[06/11 あくる]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
P R
カウンター