忍者ブログ
いつまで続くか自分との戦い。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ、あくるです!
咄嗟に思い立った 『+あくる 企画』 !!!

「あくるwith 企画」にしようかとおもったけど
実際あとで付け足すように描いたのでプラスにすることに。

第一回で終わりそうな予感もするな^^


てことで第一回目。
というよりなんか描きたくなっただけなんだけどね。




わーわー

誰wwwwwwwwwwwwwwwwwww

普段ショタっぽいのとか。等身低いのしか描かないボクが。
カッコよさを狙ったら悲惨なことになりましたよという結果です。
手足長過ぎたヽ(´ー`)ノ
バランス悪いのはいつものコト。




---



久しぶりに、かつてお友達の旦那様とご紹介させていただいた。
アシズさんにお会いしました。



アシズさんは普段17歳身長でとてもとてもイケメンなのですが。
10歳ポーションを飲んでそれはそれは可愛いショタになってくださいまして。
せっかくなのでコスチュームトレードさせていただきました。




ちょっと顔変わってはる。

アシズコス。かっこよす。
ボクコスのアシズさんももちろんかわいいですが。
赤黒のアシズコスはとても魅力的でして。
すごく欲しくなりました。単純です^^





しょうめん

前からみるとこんな感じ。
ペンギンを着ても可愛い。さすが10歳。
ショタは最高に可愛いと思います。
最近ちょっと目覚めましたあくるでございます。



最近忙しいようでなかなかINされなくて。
INされても、せっかくだから奥さんと水入らずかしら。
とか。
古い仲の方と遊んでらっしゃるのかしら。
とか。
そんな風に考えているボクはなかなか声が掛けられなくて。

でもアシズさんと絡みたいとひたすらお友達に言い続け。
はるばるボクのところまで来て下さいました。

なんてやさしい方なんでしょう。
このひとはすごく優しいと思います。
ボクのところへ、わざわざやってきて。












なんかイロイロ大量に貢がれました。
だいたいカバンが3回ほどMAXになりました。
コチラ太い糸のターン。
その他、細い糸のターン。
最高級革のターン。
高級革のターン。
革紐のターン。


ボク、裁縫あげがんばる・・・!



そんな優しくて可愛いショタアシズさんを。
可愛い可愛いと褒め続けていたら。
大変なことになりました。




<SYSTEM> アシズは キノコを 食べた!






いつも17歳だけど。

いやぁぁぁああああああああああああああ(ry
いつも17歳で素敵だけど服装が違うだけですごくいやでした。





おつかれさまです^^
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
なんだか
描いてくれてありがとう~
イケメンすぎて恥ずかしいです/ω\
APer 2010/06/16(Wed)13:30 編集
わー
喜んでもらえた。
無許可でスミマセン('∇')
あくる 2010/06/17(Thu)23:22 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鴉來
性別:
非公開
自己紹介:
タルラーク鯖
chは気まぐれのぼっちサン。
最近めっきりイン率低下です。

とろいんです。
ひたすらとろいんです。
エルフなのに。
お友達になってあげる!
て方は声掛けてください('∇')
チャットするのが大好きです。

思い切ってリンクフリー発言!
一言くだされば嬉しい…デス。
(遊びに行きたいという。

最新コメント
[11/16 あくる]
[11/13 ヒナスケ]
[06/17 あくる]
[06/16 APer]
[06/11 あくる]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
P R
カウンター