忍者ブログ
いつまで続くか自分との戦い。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





はい。ごめんなさい。




こんにちわ、あくるです^^


アグネスさんに怒られてますが。
彼女の高感度をあげ、フレッタのために鍛冶をして、ヒルブリンにパシられ。
一気に応急のランクを9まで上げました★



えらい!がんばった!!めずらしく!!!






そんな最近ですが。今回はイッパイ写真を貼ろうと思います。

最近、そうですね。最近は




よく飛んでいます。



むしろ良く飛ばしてます♪




カニが可愛い。
あと、パンチラ目当てでふよふよと飛んでみたり。
ビックリさせようと急に飛ばしてみたりの暇つぶしです~~っ











あとこーいう際どいところ。座ってみたりしてますね。





最近で一番の変化といえば。
ほぼ毎日ダンバートンのすぐ側にあくるはうす、とまあテントをはっています(´・ω・`)
カギをかけていることがほとんどではありますが。
仲良しフレンドさんには大抵合い鍵をわたしているので(ぇ
ときどき誰かが遊びに来たり、休んだりしてます♪

誰かがいると、ちょっぴり嬉しくて。
誰かが入ってきたりするとテンションが上がるのです('∇')

そんなあくるはうす。キャンプファイアランク8に上げた甲斐あって。
外も内装もなかなか豪華です♪ といってもあまりかわりませんが・・・





気づきましたか?


よくみてください。






!!!!!





なんとオスラのランダムボックスが強化され、ぬいぐるみが増えたとかで便乗してみたら
当たっちゃいました!!!

新実装のウサちゃんじゃなかったのが残念ですが・・・(´・ω・`)

贅沢いえません、嬉しい限りです♪



ただ持ってると持ってるでちょっぴり困る・・・(´・ω・`)
仲良しのフレンドさんに、名前を聞かれたので。

名前はジュラルミン、と答えときました^^
ネタがわかる人は友達になれそうです。
(本気で







最近よく遊んでくれる方が素敵なプレゼントをくれたので。
ちょっと、あくるも戦って、がんばってみようと思いました。

いただいたものは高額で恐れ多いながらもサンダー完成本・・・

こ、これはマジカルエルフフラグ・・!!


中級魔法、はワンドが無いと使えないとか聞いたような聞かないようなよくわからないのですが。
なにせ、あくるの覚えている魔法といえばヒーリングとIBだけなもので・・・

エセ魔法使い目指して。

ディティスなんちゃらのワンド(うろ覚え


狙ってみることにしました・・・!

このワンド、ワンドのくせに修理費が安いらしい!
ライトニング系にいいらしい!
魔法のことなんてこれっぽっちも知らないのに。
こういう知識だけはどこからか拾ってくるものです。


お値段が少々高い。。

ので、ルンダ上級で出ると聞き。
通行証を目指してルンダ通常ソロ!!

非戦闘員のあくるが
ソロ!!!



女神さまと見つめあって決心するあくる。





いざ!!!



着替えてゴー!


まあ、拍子ぬけするくらい楽だったのですが・・w
いやー慣れない戦闘、それもソロとなると緊張しましたね!

通行証は残念ながらでなかったのですが(´・ω・`);;

気持ちの方が、ちょっと成長した気がします。
がんばれ。と言われたら、なんだかんだで頑張るあくるなのです。





こーいうご褒美もありますしね♪♪
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鴉來
性別:
非公開
自己紹介:
タルラーク鯖
chは気まぐれのぼっちサン。
最近めっきりイン率低下です。

とろいんです。
ひたすらとろいんです。
エルフなのに。
お友達になってあげる!
て方は声掛けてください('∇')
チャットするのが大好きです。

思い切ってリンクフリー発言!
一言くだされば嬉しい…デス。
(遊びに行きたいという。

最新コメント
[11/16 あくる]
[11/13 ヒナスケ]
[06/17 あくる]
[06/16 APer]
[06/11 あくる]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
P R
カウンター