忍者ブログ
いつまで続くか自分との戦い。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわあくるです★(´∇`)




みんな大好き、可愛いあのドレス。
コウモリドレスのデザイナー!


有名人すぎた

ガミュウさんからサインいただきました。
「まさかのあくるメイン」
「ガミュウのサインが後付けのようだ」
「サイン小さくね?」
いろいろ言われましたがボクへのサインです。
大切にします。




るぱ

結局おそろい。
可愛いけどあくるっぽくないかなあ、と思っていたこの服でしたが!
愛ゆえにやはりお揃いになりました('∇')
バッジ付き飛行帽も可愛いけどテンガロンもいい!
両方でお揃いに出来るようにちゃんと染めましたよ★





本日のあくるは上機嫌!!

ログインするなり驚くべき出来事がございました。


画像が多くなるので続きでお願いします(´∩ω∩`)



 

PR
こんばんわ、お久しぶりですあくるです!生きてます!!

何しててん、ていうとマビノギでは放置してたりマッタリしてたり。
いや、平和ですよー。ほんとに('∇')
ゆるやかに時がながれ・・・気まぐれに遊びに行き・・・
友達がいるとすばらしいです。
基本放置ですけど(´∩ω∩`)
放置しながら何してん、ていうとこんなん作ってみてました。




← こんなん。



いや、ちょっとね。
昔あたまに描いていたブログスタイルを、出来るかどうかやってみようかなって!
いったいどんなん!とか聞かれても答えられないんだからね!!



---



さて!
釣りイベントが終わって。
ボクの周りはフリルミニがプチ流行してました。


お揃いは神

いやボクほんとすちる好きでして。
すちると出会う前はひたすら双子プレイを夢みてたワケですが。
すちると出会ってから強制的な勢いで同じものを与えてみたりしたり。
たくさんワガママとかいってるけど
そんなボクと仲良くしてくれる大事なお友達です。
あれこんなこと書くつもりじゃなかtt






恥ずかしいので燃えときます。
最近たくさんの方から名出し許可をいただきました。
せっかくなのでブログももっと更新したいなあ(´・ω・)



---





放置してましたエンチャントも上げました★
マビノギほったらかしてばっかりな感じだったけど。
意外と修練も頑張ってましたよ!
気が向いたら、だけど(´_`)




キラーン 

↓↓↓↓↓

キュピーン

まじかるあくる計画進行中。
サンダーに。マジマスに。
ボルト系を攻めようと思っていたのに。
マナが増えてマナシのお陰で少し死ににくくなったのが魅力的で。
HP増やしたいな、とか考えちゃってました。
休憩・・・上げようかな・・・?



---




レインキャスティングの素敵なところ。




ゆきやこんこ

雪原だと雪が降ります。
ボク全く知らなかった・・・!
すごいきれいで犬猫もおおはしゃぎ!!




ドーン

ランク1でした。




---



るぱるぱ

デザコン入賞作品の実装!
ルパさんのデザイン、旅人の服は大人気ですね!
早く不具合も直してほしいところ(´・ω・)

デザコンといいますと。
すごい有名で大人気なあの服をデザインされた方と
お友達になりました。
サインもいただきました('∇')★
有名人ということもあり名前のせていいものかどうか(´_`)、


お久しぶりでした、おつかれさまです!
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鴉來
性別:
非公開
自己紹介:
タルラーク鯖
chは気まぐれのぼっちサン。
最近めっきりイン率低下です。

とろいんです。
ひたすらとろいんです。
エルフなのに。
お友達になってあげる!
て方は声掛けてください('∇')
チャットするのが大好きです。

思い切ってリンクフリー発言!
一言くだされば嬉しい…デス。
(遊びに行きたいという。

最新コメント
[11/16 あくる]
[11/13 ヒナスケ]
[06/17 あくる]
[06/16 APer]
[06/11 あくる]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
P R
カウンター