忍者ブログ
いつまで続くか自分との戦い。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、お久しぶりです(´∇`)
波があります。いつものことです。






 「女にもどったのよ。」






「ボクしばらく男でいいや。」



 

らぶらぶ。

祝してノーマルカップリングです。
コレで人目も気にせずラブラブできます。
今まで気にしてたかというとしてませんが。
百合だったり薔薇だったりしましたが。
一番絵になってる気もします。
あえていいます、中身は女性です(双方





座り方。

いいよねこれ。
男性の座り方は好きです。
特に椅子だと、すごくリラックス感が感じられます。
浮いてるのは仕方ないのよ。




---





しょたこんめえええええ

ガストショタコン説。
いくら可愛いボクだからってそんな…///



ということで、ドロップ率2倍!経験値2倍!
美味しいことに違いない!!なペカチュウにまた行ってきたよ!

突然彼、イケメン様からこのようなお便りがですね。


 
 
 あくるー、ぺちゅいかん?てか来い。


 
そんな強引なところも素敵だと思います。






むりやり一緒に写って頂きました。
イケメンさまと遊ぶのは実に久しぶりでして。
とても嬉しかったです。


このペカチュウですが。
さすがのイベント効果でして。

ハイランダーロングボウ×2
タージシールド×1


の手柄。
一気にお金持ちうふふ('∇')




---



近状報告、といきましょう。





FB目標達成。





LBも目標達成。
残るIBが5になれば、1目指します・・・w






しりとり筏のお陰さま。
イカダジャンキーとよばれるほどイカダライフです。
まあ、ジャーナルなんて正直あまり興味ないんだけどね!!


おつかれさまでした(´∇`)
PR

こんばんわ、盛大に大声で言いましょう。



誰wwwwwwwwwwwwwwwwwww






うふうふふふうふff
そこにバルディはいなかった。




昨日のすちるいらい、画風が一昔前に戻ってしまって。
ガラっと変わっちゃいました。
でもコレは酷い。
原型がパンクスーツしかない。

パンクスーツで思い出しました。

ぱんきっしゅ!な絵が描きたくて。
誰かいないかな、と探したらパンクスーツの彼を思い出して描いたもの。

ふっふーん♪ かっこよく描けるかなー!

とか思いながら描いてたら。
彼の手が猫グローブだと発覚してイロイロと残念な気分に。
腹いせに書いときました。

ニャー



おつかれさまでした!

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鴉來
性別:
非公開
自己紹介:
タルラーク鯖
chは気まぐれのぼっちサン。
最近めっきりイン率低下です。

とろいんです。
ひたすらとろいんです。
エルフなのに。
お友達になってあげる!
て方は声掛けてください('∇')
チャットするのが大好きです。

思い切ってリンクフリー発言!
一言くだされば嬉しい…デス。
(遊びに行きたいという。

最新コメント
[11/16 あくる]
[11/13 ヒナスケ]
[06/17 あくる]
[06/16 APer]
[06/11 あくる]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
P R
カウンター