忍者ブログ
いつまで続くか自分との戦い。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわーあくるでーす('∇')
先月がいろいろあってからか、更新ペースが落ちてますね、すみませんっ
ゆっくり頑張って行きます><




---




かわいいよかわいいよ。

王城パーティ前はココで身だしなみチェック
いきましょうか、お嬢様。
いきましょうまどもあぜる。




---




かっこいいけどこわい。

影世界での演舞インフラ
3人のインフラブラックによるFHの可憐な舞は素敵でした。





---




さて、メインと行きますが。




トレが終わりまして。

APが2、足りないとのことで。






影高級クエをソロ!!
痩せたESも狙える「残された闇」をやってみました。
高級影ソロとか初めてです><







本当に迷子になりました。
緊急ボムを使いまくったり。
ちょこっと死んでみたり。
イロイロありましたがAP2稼げました!><




やったよー!

なんとか5まで持ってきました!
範囲が広くなったのが感動です。
1まで頑張るかは気分次第・・・!




---




続きはどうでもいいかも(ぇ



PR




どうしてこうなった。












事実じゃない。

あくるが片手斧フェチ設定。
いやいや。ないない。
イケメン様のどこが好きなんだ斧じゃね?
まにあっくじゃね?→斧フェチだったの?

という一瞬でつけられたボクの新しいステータスでした。




こんばんわ!あくるですごあいさつが遅れました!!
リンク1件追加しました!><
更新されるや否や即チェックにいってるブログ様です。
おうえんしたくなるんですよね!




---




はい今回記事にするにはSSという資料が足りないという
でも最近はこんなかんじだよ!

ひたすらだだーーーーっと書いてくとします。








1こめー

ミル6にしました。
とりあえず今週中に5までもっていきたいな!




---




2こめ、えんちゃ

8の焼却トレも地道に!
お友達のご協力を得て燃やすものは沢山集まってます><
ほんとに友達って大事なー。
すっごい助けられる、ボクもお返し出来てたらいいんだけど・・・




---




おとうさんサイズ

だいぶ縮小してこのサイズ。
ダンナ様がアルケミ1になったということで。
ゴーレム見せていただきました~~('∇')
テントに入るはずがなかった。



---




めいず

グローブだんじょんで休憩時間。
暗黒を狙うということで、原理鎧をいくつか用意したかったわけです。
グローブあるよ!という声で8こも用意でき、ちょっとだけ周回しました~~
バリバリ闘うのもいいけど、こういうキャンプはだいすき☆




---




マナフォに惚れた瞬間




カチコチ

かちこーん!





で、こうなる。





バリーン

ふつくしぃ…







まgねt

で、こうなる。





---





えくすたしー

目からビーム!

で、イカダいって終わりましたとさ。





おつかれさまでした!


前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鴉來
性別:
非公開
自己紹介:
タルラーク鯖
chは気まぐれのぼっちサン。
最近めっきりイン率低下です。

とろいんです。
ひたすらとろいんです。
エルフなのに。
お友達になってあげる!
て方は声掛けてください('∇')
チャットするのが大好きです。

思い切ってリンクフリー発言!
一言くだされば嬉しい…デス。
(遊びに行きたいという。

最新コメント
[11/16 あくる]
[11/13 ヒナスケ]
[06/17 あくる]
[06/16 APer]
[06/11 あくる]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
P R
カウンター