忍者ブログ
いつまで続くか自分との戦い。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとお久しぶりになってしまいました><
こんばんわ!あくるですーっ!


近状報告といいますかっ
地味にコツコツ頑張っていたものがやっとここまで来ました報告。





もう素材ナイ・・

裁縫5ですよー!!

最高級革の入手がなかなかで止まっていたものの。
物々交換など、助け合い精神と温かい応援のお陰さまでここまで!
いやあまだまだですけど><




---




弓も残すところFSだけかな?

ランク1きましたー!

ランク4でサボってたのをタラゾンビで一瞬で1までもっていきました!
いやあ楽勝ですね('∇')




---




イケメンさまに

「アクセと頭以外総変えしてもいいかもなwwwww」

と言われたので。
イケメンさまコーディネートで全身エンチャ考えてもらったのです。


その1個目が

原理 ダークネス 軽鎧。




てれってー

原理を貼りつけSufの下地を貼りつけ。







もう一歩!

ここまできました。
2削れですかな。

手に木の針WPCが来る予定なので、隠れる鎧をチョイス!
見た目キニシナイならあらかじめ貼ってあるやつ選んだらいいよ!と言われながら。

見た目へのKODAWARIは捨てられませんでした。




---




続きは箱結果とか!!




PR

こんばんわ!あくるです('∇')

先週は激しく慌ただしく活動しておりましたが!
今週はわりとマッタリのんびり動いてました☆
報告といいますか、ここ最近で進んだことといえば




深海狙い

放置でなくて手動だとすぐ飽きる釣りをやってみたり。







ちゅーちゅー

キア、アルビをひたすらソロで回ってみたり。





地味な活動を乗り越え。
たくさんの方々に協力をしていただいた結果ですね。



楽でしたけど。

トレーニングが終わりまして。






ばんざーい!

やっとこさランク8になりました。
後ろのダンスは喜びの表れ。


焼却だけ、というなんとも一方的なトレーニングですね!
ココがなかなかシンドイと聞いたり。ラクラクと聞いたり。
何にせよ祝ポの確保が大事ですね。
エンチャランクがF~9の方とコンビ組むといいとか・・・
ボクもAあたりは8の方にお世話になったもんです。
一気にさっくり、5あたりまでは頑張りたいですなあー。




---




ねいどにて。

チャンピオンサイズ。
たまにありますよねw
変身といても身長そのままというバグ。
とても大きかった。



来週は活動できるのかなー・・・
もりもり、遊びたいよー><

おつかれさまでした!



前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉來
性別:
非公開
自己紹介:
タルラーク鯖
chは気まぐれのぼっちサン。
最近めっきりイン率低下です。

とろいんです。
ひたすらとろいんです。
エルフなのに。
お友達になってあげる!
て方は声掛けてください('∇')
チャットするのが大好きです。

思い切ってリンクフリー発言!
一言くだされば嬉しい…デス。
(遊びに行きたいという。

最新コメント
[11/16 あくる]
[11/13 ヒナスケ]
[06/17 あくる]
[06/16 APer]
[06/11 あくる]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
P R
カウンター