忍者ブログ
いつまで続くか自分との戦い。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おそろいになるとうれしいものです。


もはや制服

あくる防衛軍が勢力を広げてきました・・!
SSには違うギルドの方もおられるのですがw
ギルドメンバーから順に攻めていってます、あくる防衛軍
仲良し同士で、おそろいの服着れたらうれしくて楽しくて、ですねw
もんだいなのはインベなんですが。
ウィスは意外とデカイ。。


こんにちは、あくるです(´∇`)
最近はのびのびと暮らしております。
クリティカル装備が中途半端ながらゆっくりと完成に近づき。
ランク2になりました><
(とりあえず、一端追いついた・・しかしまだ埋まらない差・・・
思い立ったらすぐ行動!なタイプではないので。
ゆっくりゆっくり、エンチャントを集めているのです(´・ω・`)


---


そいや、こないだ初体験をしました。

目がァーーーー!

フローズンブラストを喰らってみる。
あれですね、ただでさえ生気がないといわれるボクですが。
これ完全に瞳孔が開いてる気がします
び、びはく!ですよね!


---


ときどきやってくる飛べない鳥。

左から2番目

バーサーカー失敗してることは置いといて。
ときどきやってきては、一緒に遊ぶペンギンさん久しぶりにやってきました。
ペットログインされてるわけですが、いまだにご主人様がわかりません・・・
召喚時間の都合で、長くは遊べないのですが。
なかなかやるやつです。ペンペン


---


欲しくてたまらないエンチャントができました。
ルンダ上HDでしか出ないとか・・?!
これは友達を拉致ゲフン頼るしかありませんね!!

さて、続きはいつかぶりの自己満足ファッションショーと
G10のお手伝いのときにおこった悲劇です。
('∇')ノ


---




ジャイアントサイズ

イリジャになにが起こったの!?


怖いこともあるものです。
(あ、名前消し忘れt
なんか違和感が、と思ったのですが。
デカかったのです。最初から最後まで・・。


---


さあ自己満足だっぐー!






テンガロンハットがお気に入り!
これだけ紫じゃないかも?
お友達とオソロイになってしまった物w
今は倉庫さんが着てる(´・ω・`)

















ねぐりじぇ。








お友達が売ってて衝動買い。
ネグリジェは可愛いですね♪
スリッパもお気に入り★
手に持ってる本は
サンダー受け取り済み本。













憧れのカリス







サンダーを覚えた途端欲しくなって。
探し回って購入したもの。
この染色は本気で気にいってるv
カリスはお洒落な戦闘服で
やっぱいいなあ
















スタンダート







着なれてしまったオソロイ服v
これじゃないと落ち着かない日もw
ロングもすきだけど、
ボクはショート派かなあ。
















背が伸びます








エアリス服。
ベオペオルの靴は背が伸びます。
10歳とは思えない高さにw
微妙に白じゃない、薄い紫。
こだわってるんです!













 
 センスが・・。欲しい・・・orz


 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
増殖    HOME    おわたー

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉來
性別:
非公開
自己紹介:
タルラーク鯖
chは気まぐれのぼっちサン。
最近めっきりイン率低下です。

とろいんです。
ひたすらとろいんです。
エルフなのに。
お友達になってあげる!
て方は声掛けてください('∇')
チャットするのが大好きです。

思い切ってリンクフリー発言!
一言くだされば嬉しい…デス。
(遊びに行きたいという。

最新コメント
[11/16 あくる]
[11/13 ヒナスケ]
[06/17 あくる]
[06/16 APer]
[06/11 あくる]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
P R
カウンター