忍者ブログ
いつまで続くか自分との戦い。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あくるさんの歴史。
ベーシック時代のSSはありませんでしたが・・・

みどりいろ
緑色。

↓↓


あかいろ
赤色。

↓↓


むらさきいろ
紫色

↓↓


ジャジャーン


転生しました!!!!('∇')

後ろのネコミミはパパです。
横の蛇ちゃんは福袋で当たりました (((ノノ)

瞳のない目を真っ黒にしたため
生気がない
とよく言われますが、いいのですもう。
より紫色に、まあしばらくはこのままでいいかなw






最近は。


魔法使いみたいでしょう
この服をよく着てます。

とうとう我慢できずサンダーに手を出してしまい・・
ちょっぴり魔法使いな気分なのですが。
残念ながらサンダーだけです。
IBも。ヒールは
じこまんぞ、く・・・




転生して、持ってる服を少し染め直してみたりして。
似合うかに合わないかのファッションチェックついでにSSを保存してみた(´・ω・`)
すこしずつ晒していこう。



冥土服

最近のお気に入りです。
ヘッドドレスのリボン、胸元のリボン、靴のリボンは点滅★

ほんとに、紫ですな。超紫ですな。
まあどの服もそうなんだけどね!!
 


















テラゴシ


 
欲しくてたまらなくなってしまい。。
手が、アスティンなんですが。★がお気に入りです。
コレもヘドレのお花は点滅させてます♪








 










シーフスーツ



 
デザドラさんが落としたものだったかな?
仲良しなフレンドさんとデザドラに参加したときに。
フレンド様が入手したものを譲っていただきました。
頭がエルフ専用のターバンと。
足は天龍ですw
結構気に入ってる・・・♪















チャイニーズ

 

チャイナドレスです♪
頭は箱から出た紫のバラ・・w
で、天龍は使いまわしです。
これもデザドラに行ったお友達が持って帰って来てくれたモノで。
精霊の餌とか、合成にいいらしい?けど。
せっかくなので着てみました。
















制服~



 
こちらも最近お気に入り。
髪の毛の色がそれっぽい、ウサ耳持ってる。
てことで東方のウドンゲにでもなろうかな?
と思って染色したのに。
偶然紫になって気に入ったのでそのまま。
大好きな大きなリボンと合わせて着てます♪


 











とりあえず今回はこんだけにしとこう。

SSはダンバートンの図書館?学校?のエントランスです。
撮ってる間、誰か来たら恥ずかしいな・・とばかり考えてた・・
ひとりでポーズとって、ね?ばかみたいじゃんw

でもやっぱ着せ替えはたのしいなあ~~♪
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鴉來
性別:
非公開
自己紹介:
タルラーク鯖
chは気まぐれのぼっちサン。
最近めっきりイン率低下です。

とろいんです。
ひたすらとろいんです。
エルフなのに。
お友達になってあげる!
て方は声掛けてください('∇')
チャットするのが大好きです。

思い切ってリンクフリー発言!
一言くだされば嬉しい…デス。
(遊びに行きたいという。

最新コメント
[11/16 あくる]
[11/13 ヒナスケ]
[06/17 あくる]
[06/16 APer]
[06/11 あくる]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
P R
カウンター