忍者ブログ
いつまで続くか自分との戦い。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



世の中は新学期です。
こんばんわ!あくるですー



リアルなんちゃら、オフゲなんちゃら。
いろいろありましてマビではもっぱら放置が増えました・・・。


で、とりあえずな更新になりそうな!





とりあえずな!うん!



くります。

とりあえず終わりました。
原理装備は完成してないのでまだ使えない状態です~~ハイ。




---



そうですね、さっきちょっと驚いてとったSSは


こんじき

初めて黄金キノコとやらを見ました。
じ、地味・・・




せっかくなのでお持ち帰りしてダンバで待っているヘチコさんへのお土産にしました。




下ネタなのか、死ネタなのか

相変わらずです。
どーいういみですかー。
ヘチコさんったらーもー。

(右、哀斗さま。名出し許可いただきました



---




ランクF1チャージです。

モンサバ止まってるときのボス部屋。
とりあえず好きなところに置けー!!
ということで設置しまくったアイスマイン。
しかしどれもランクF1チャージなんだぜ・・・!




新学期、本格的に学校が始まるわけでして。

これからますます更新ペースは落ちそうな気がします・・・
しょん。




おつかれさまでしたー!





---


どーして続きに気づいたんですかー。
















まあ、えと、キンハヲタのボクがキンハ友達いなくて
話す場がないのでちょろっと書いてみるてすと!!
現在プレイ中のキングダムハーツで思ったこと、というか
いろいろ比較です!(



あ、BbSのネタバレおもいっきりなので
あの、そのスミマセン・・・。













しかもD様だしね、怖いね。
そのうちけすかもね・・・。



さて。




スキャナー使ってなくて写メだけど!
えっ、ちょwwwおまwwww

と思った人物をウロ覚えで描いてみた!!!








Isa と Saix

走りラクガキですみません。

左の子が無体になると右の7番の人になるとか。
どんだけ性格も顔も表情も変わってるんだ。
あんな、冷静で落ち着いて大人びた子が。
無体になったら

「月の光よぉおお!!!!!!死ねぇええ!!!!!!」

になるんですか。
むしろ8番の人と親友だったんですか。
ものっそい仲悪いと思ってたわ(








Lea と Axel

もうむしろボクの記憶があいまい過ぎてすみません。

無体になることにより髪の毛が増えてる気がします。
8番の人。素直でいいとおもいましたが。
りあさん時代はどっちかというと9番みたいでした。



ソラ→ヴァニタス
の比較も描きたかったけどソラ自体が苦手で描けません。(あの髪型むりなんだ・・

ヴァニタス
なんど聞いてもしょこたんのネコを思い出します。



マミタス。




ああ、すみませんでした・・・
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
もうやだこの    HOME    代名詞で

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鴉來
性別:
非公開
自己紹介:
タルラーク鯖
chは気まぐれのぼっちサン。
最近めっきりイン率低下です。

とろいんです。
ひたすらとろいんです。
エルフなのに。
お友達になってあげる!
て方は声掛けてください('∇')
チャットするのが大好きです。

思い切ってリンクフリー発言!
一言くだされば嬉しい…デス。
(遊びに行きたいという。

最新コメント
[11/16 あくる]
[11/13 ヒナスケ]
[06/17 あくる]
[06/16 APer]
[06/11 あくる]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
P R
カウンター