忍者ブログ
いつまで続くか自分との戦い。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ!あくるだよーっ

ひたすらソロでイカダすること7周くらい。(´・ω・)
探検レベルも18になり。レベルもそこそこ上がって。
でも1人じゃ飽きるんですね。



あとちょっと

今日のイカダはこれで満足です。



---



お友達のお手伝いでセイレンHDとか行ったり。いろいろしましたが。
今日のメインはコチラでしょう。








5階まであるんですって。

リフォームしたらしいです。
久々に行ってきました。お友達の実家。
一体何LDKなんでしょうね?

画像が多くなるので折りたたみします('∇')★




セイレンHD中にこんなメッセがきました。



|・) チラッ
|・)  <ぺちゅ
|ミ



どうやらリフォームした実家に招待してくれるようで(´_ゝ`)
もうちょっと男らしく誘ってくれてもいいじゃない!
シャイな子なんだから(/ω\*)



---



ということで、行ってきましたペッカ中級
そうですね、グール・クローカー・ワイト・ホローナイト・ゴーストと、見慣れた敵でした。
ただタイトルがついてましたね。
タイトルつくだけでこんなにも人って変わるんですか。
てか人なんですか?
幽霊ですね、ごめんね。

見慣れない敵といいますと。
新入りのガストさんです。



ファミレスしか連想できない。

コイツマジ鬼畜すぎた。
お友達にこのひと誰ですかと聞いたところ、目玉のオヤジですと返ってきたので。
きっとお父さんらしいです。一夫多妻ならぬ一妻多夫というんでしょうか。
てかおかーさんゎ?

コイツですね、ダウンしないし一瞬でタゲとってくるしタゲ範囲広いし!!
なによりキモイし。
イイ奴ではありませんよ、ホントにo(`ω´*)o


---


ボスはちょっと楽しみでした。
バンシーは可愛い。デミリッチはペッカらしいじゃないですか。
意味不明とか思われても仕方ない。

ペッカ中級の主はこの方でした。



まうらす?

BEFORE









えらさ?

AFTER





イメチェンのレベル越えすぎでした。


---


ボス!ボス!ムービーカッコイイ!
ムービー終わった!!!




見すぎ。

入れないボス部屋。




新手の戦法

仕方ないので外から壁サンダー
いや、ホント、入れないんすよwww
しかしですね、ここがマスターリッチ様の素晴らしいところと言いますか。
部屋の外からという卑怯な手を使って戦ってもですね。




めらめらめらー

向こうも考えることは同じでした。
部屋の中から外への攻撃が2種類ほどありました。
床が燃えて派手に焦がされるこの技。
餌食になる人はほとんど1名でした。
よほど気に入られていたようで^^




ぐるぐるぐるー

対バシリスク戦法。
召喚してくるゴーストとガストさんの回数は上限があるらしく。
すべて掃除すればマスターリッチ1匹にできます。
掃除するのが大変なワケですが。
このおじいちゃん1人には囲んでウィンドミルというワニ戦法でいけるようでした。




何コレ。

↑おじいちゃん太っ腹すぎた。




---



道中、ガストさんが落とす新しいデザインの弓を出した方がおられまして。
ちょっと持たせていただきましたー。



装飾がカッコイイ

なんというお洒落。
ハイランダーロングボウ?
驚く値段だとか?詳しくは知りませんw
スリムで可愛くて、いつかは持ちたいですねー(´・ω・)




ということで久々に活発なあくるでしたー!
もうレベル41だって!今週もうレベルあげいいんじゃないかな!!
おつかれさまでした('∇')
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉來
性別:
非公開
自己紹介:
タルラーク鯖
chは気まぐれのぼっちサン。
最近めっきりイン率低下です。

とろいんです。
ひたすらとろいんです。
エルフなのに。
お友達になってあげる!
て方は声掛けてください('∇')
チャットするのが大好きです。

思い切ってリンクフリー発言!
一言くだされば嬉しい…デス。
(遊びに行きたいという。

最新コメント
[11/16 あくる]
[11/13 ヒナスケ]
[06/17 あくる]
[06/16 APer]
[06/11 あくる]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
P R
カウンター